スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

稼げない人の共通点

インターネットで稼げない人の共通点

稼げない人の行動

○行動しない
 何を教えてもらっても実際にやらなくては何も出来ません。
 もちろん成果も出ません。

○成果の分析をしない
 うまく行こうが行くまいが実際にどこか良かったのか悪かったのか把握しないと
 運に左右された結果になります。
 伸ばす点、改善する点を明らかにしないと経験が成長に結びつかないと言う事になります。

○成長がないままモチベーションを落とす
 長く続けても成果が出ないので次第にやる気をなくし止めて行くか
 次の情報を求めてさまよいます。

稼げない人の考え方

○自信がない
 これまでやった事のない事をやったり新たな目標設定した時、自信がないのは当たり前
 しかし絶対に出来ると思ってやらないと出せる力も出せません。
 
○人のせいにしたり言い訳をする。
 うまく行かないと教材のせい、ツールのせい、家族が悪いと自分以外のものの姓にします。
 そして時間がない、お金がない、やった事がないと言い訳します。

稼いでいる人の共通点
  
 

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

稼いでる人の共通点

インターネットで稼いでる人には共通点があります。

稼ぐ人の行動

○絶対に自分で動きます。
 例えばノウハウを見て、納得したら即それを実行します。

○自分の行動を見直します。
 実際にやってみたら、それを分析し、良かった所、悪かった所を洗い出します。

○改善します。
 分析した結果を踏まえて次にやる行動を決めます。
 
稼ぐ人の考え方

○上手く行った時は環境や周りの人に感謝します。
 参考にしたノウハウ、教えてくれた人、ビジネスに取り組む環境を作ってくれた人・・・

○上手く行かなかった時は自分のせいにします。
 自分のせいだとする事で改善点が見えて来ます。
 そしてまた成長できるのです。

稼げない人の共通点

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

まったくの初心者が稼ぐには・インターネットで0から稼ぐ

インターネットで0から稼ぐには準備が必要です。
インターネットで1円も稼いだ事の無い人は
まずインターネットで活動して入金される経験をしましょう。

インターネットのサービスの中では行動さえすれば確実に収入になるものがあります。

1.お小遣いサイト
2.オークションなどで不用品売却
3.自己アフィリ
4.ブログライター、フリーランンス受注

などが代表的なものです。

これらはやればやるほど確実、またはかなりこう確立で収入が得られます。
まったくの初心者の人はこの中から自分に合うものを実践し
まずは自分の口座に入金される経験をしましょう。

1.お小遣いサイト
登録しメールを受信、そのメールをクリックしたりサイト内でゲームをしたりしてポイントを貯め、
ある一定額になったら換金できるシステムです。
インターネットで買い物する人ならこのサイト経由で買い物をしてもキャッシュバック対象になるので
その分安く買えた事と同じになるし
カードや電子マネーなどポイントが付く支払い方法で支払うと
ショップのポイント+カードのポイント+お小遣いサイトのポイントの3重取りが出来たりします。
このシステムは後々でも使えるので優良サイトの中から自分にあったサイトに登録しておくと良いでしょう。

3..オークションなどで不用品売却
これは自宅にある家電、洋服、家具、本その他をインターネットオークションで売るものです。
お小遣いサイトに比べると少しコツが必要なのと出品しても確実に売れるわけではないので
ほんの少し難易度はあがりますが自分は必要ないと思っても以外に高値で売れるものもあって
遥かに大きな金額が稼げる可能性があります。
また不用品とは言え、商品を売って代金をもらうと言うのはビジネスの基本ですから
ここで得た経験はインターネットで稼ぐためのヒントになります。
出来るだけ最初に経験しておくのが良いです。

3.自己アフィリ
これは確実に収入になります。
どういうものかと言うと
アフィリエイトと言うのはどこかの商品を紹介してその売り上げの一部が支払われると言うシステムです。
通常、自分で買ったものは承認されず、アフィリエイトの対象外となるのですが
案件の中には自分で買ったり、資料請求、体験などの行動をすると報酬対象となるものがあります。
こう言う案件の中から無料で会員登録出来たり、資料請求、必要なものをここから買うなどすれば
報酬が支払われることになります。
全て無料あるいは必要なものの購入ですから持ち出しは0で報酬を受け取ることになります。

4.ブログライター、フリーランス受注
これは上の3つと違って無条件に誰でも出来ると言うわけではありません。
ただしこれもやればやるだけ収入になるし、スキルや経験次第では報酬アップもあるので
それなりの金額を稼ぐ事ができます。
無条件には出来ないと言いましたがそれは
人により向き不向きがあるからです。
とは言え文字を書くのが好き、カフェやショップの流行に詳しい
デザインや外国語が得意、仕事でパソコンを使うなど少しでも出来ることがあれば
それほど高いスキルがなくても出来る案件もあるので小さな案件に応募してみてもいいでしょう。
これは先々、大きな額を稼ぐようになったら応用が利きます。
ぜひチャレンジしてください。

.

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

無料のアフィリエイト塾

無料アフィリエイト塾が誕生しました。
基礎から新手法が学べます。
高額教材の売り込みはありません。
登録したら動画を確認するだけ。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

インターネットで稼ぐとは?

インターネットで稼ぎたいなと思っても
初めての人の中にはインターネットで稼ぐとはどう言う意味なのかイメージ出来ない人も入るでしょう。

そんな人のためにはインターネットで稼ぐとはどう言う事なのかと言う所から
既にそれなりの収益を得ている人にはそれ以降の道筋となる情報も発信して行きます。

すなわち、全ての人必見と言うわけです\(^o^)/

インターネットで稼ぐと言っても
月に1000円とか2000円とかでもいい人から月に10万以上欲しい人
さらには起業して本業にしたい人まで様々でしょう。

インターネットで本業以上に稼ぐ事は難しいと思われています。
確かに初心者が最初から大きな金額を稼ぐためには
いくつかのハードルが待ち構えています。

しかし月に数千円とか数万程度であれば簡単です。
いくつかの事に注意するだけで元手もいらず始められ何のリスクもなく達成する事ができます。

あなたはどれぐらい稼ぎたいですか?
ここでは最終的な目標ではなくひとまずはと言う事で結構です。

1.月に3000円
2.月に3~5万円
3.月に10~30万円
4.月に100万円
5.月に1000万円
6.既に稼いでいる

大体このパターンに当てはまると思います。
数字が繋がっていないのは
3000円を安定して稼げるイメージが出来れば3万円稼ぐ事は難しくないからです。
また5万円稼げれば10万円は全然難しくありません。

まだ稼いでいない人は、最終的な目標を思い描きましょう。
今は収入0ならまずは1万円でもいいから稼ぎたいですよね?

でもまずは3000円でいいから稼ぎたいでしょう。
でも目標としては理想の金額を思い描きます。

この段階では具体的にイメージできないと思いますがそれで結構です。
出来るだけ最短で最初の目標をクリアしつつ最終的な目標を思い描き、そのための準備をするのです。

上の1から6で3以降、数字が大きくなるほど準備するものが増えます。
経験の積み重ねも大きく物を言います。

まずは最低限の額を稼ぎながら次の段階の準備をするのです。
出来るだけ早い段階から最終的な目標のための準備をする必要があるのです。

稼げない人の共通点
稼いでいる人の共通点
まったくの初心者が0から稼ぐ

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。