スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

稼ぐために絶対に読むべきです。

ここでは初心者が稼げる人になるために
将来にわたって絶対に必要な事を書きます。

最初に言いますが、これを読んだからとすぐに稼ぐことにつながりません。
さらっとノウハウ教えてさあ、やってください。
と言う情報はあるにはあります。
でもそれを知って雀の涙ほど稼ぐ事が目的ではないですよね?

稼げる人になるために絶対必要な事

最初の一つは目標設定です。
これは出来るだけ明確で出来るだけはっきりとした期限を設けます。

次に目的をはっきりさせることです。

まずは何のために稼ぎたいのか、稼いでどうしたいのか?

人間と言うのは大義名分がない事に真剣にはなれないのです。

大好きとか夢中になれる中毒性があれば別ですが
インターネットビジネスは時給で働くのと違い
今やってる作業がすぐに結果に結びつくものではありません。
それはある意味楽しくない工程です。
明確な目標と稼ぐ目的がはっきりしていないと
モチベーションを保つ事は難しいです。

インターネットで稼ぐと言う事はある意味

独立すると言う事です。

そこには先輩も上司もいません。

自分の判断で進め、自分の力で稼ぐのです。
とうぜん上手く行かないときもあります。
辛いと思うこともあります。

上司も誰もいない、監視する人も指導する人もいないとなれば
そんな時に挫けてしまいます。

インターネットで満足に稼げているのはわずか5%と聞いた事がありますか?
あれは半分本当で半分ウソです。

ほとんどの人はその真髄を学ぶことなく聞きかじりでやっていまい
最初の壁を突破できずに自然消滅脳ような形になっていまうのです。

この最初の壁を突破すれば誰でも稼げるようになります。
この最初の壁を突破人でアンケートをとればたった5%のはずがありません。

その最初の壁を突破する3つの鍵

これまで出てきた

目標を明確にする
目的をはっきりさせる
そしてその目標が達成できることを「強く信じる」です。

この3つの事をノートに書いて毎日見返してください。

はっきりとした目的を心に持ちながら明確な目標を立て、
それを強く信じる事で行動が変わって来ます。
少しずつ稼ぐための行動が出来てきます。
漠然と集めていた情報の的が絞れて来ます。
その延長戦上にブレイクスルーと呼ばれる事が起こります。
ある時点で急成長が実感できる現象です。

これから学ぶ事がたくさんあります。

この3つをゆるぎないものにしてください。

1.目標を明確にする
2.目的をはっきりさせる
3.目標が達成できることを「」強く信じる


スポンサーサイト

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。