スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

インターネットで稼ぐとは?

インターネットで稼ぎたいなと思っても
初めての人の中にはインターネットで稼ぐとはどう言う意味なのかイメージ出来ない人も入るでしょう。

そんな人のためにはインターネットで稼ぐとはどう言う事なのかと言う所から
既にそれなりの収益を得ている人にはそれ以降の道筋となる情報も発信して行きます。

すなわち、全ての人必見と言うわけです\(^o^)/

インターネットで稼ぐと言っても
月に1000円とか2000円とかでもいい人から月に10万以上欲しい人
さらには起業して本業にしたい人まで様々でしょう。

インターネットで本業以上に稼ぐ事は難しいと思われています。
確かに初心者が最初から大きな金額を稼ぐためには
いくつかのハードルが待ち構えています。

しかし月に数千円とか数万程度であれば簡単です。
いくつかの事に注意するだけで元手もいらず始められ何のリスクもなく達成する事ができます。

あなたはどれぐらい稼ぎたいですか?
ここでは最終的な目標ではなくひとまずはと言う事で結構です。

1.月に3000円
2.月に3~5万円
3.月に10~30万円
4.月に100万円
5.月に1000万円
6.既に稼いでいる

大体このパターンに当てはまると思います。
数字が繋がっていないのは
3000円を安定して稼げるイメージが出来れば3万円稼ぐ事は難しくないからです。
また5万円稼げれば10万円は全然難しくありません。

まだ稼いでいない人は、最終的な目標を思い描きましょう。
今は収入0ならまずは1万円でもいいから稼ぎたいですよね?

でもまずは3000円でいいから稼ぎたいでしょう。
でも目標としては理想の金額を思い描きます。

この段階では具体的にイメージできないと思いますがそれで結構です。
出来るだけ最短で最初の目標をクリアしつつ最終的な目標を思い描き、そのための準備をするのです。

上の1から6で3以降、数字が大きくなるほど準備するものが増えます。
経験の積み重ねも大きく物を言います。

まずは最低限の額を稼ぎながら次の段階の準備をするのです。
出来るだけ早い段階から最終的な目標のための準備をする必要があるのです。

稼げない人の共通点
稼いでいる人の共通点
まったくの初心者が0から稼ぐ
スポンサーサイト

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。