カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ネットビジネス入門 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

まったくの初心者が稼ぐには・インターネットで0から稼ぐ

インターネットで0から稼ぐには準備が必要です。
インターネットで1円も稼いだ事の無い人は
まずインターネットで活動して入金される経験をしましょう。

インターネットのサービスの中では行動さえすれば確実に収入になるものがあります。

1.お小遣いサイト
2.オークションなどで不用品売却
3.自己アフィリ
4.ブログライター、フリーランンス受注

などが代表的なものです。

これらはやればやるほど確実、またはかなりこう確立で収入が得られます。
まったくの初心者の人はこの中から自分に合うものを実践し
まずは自分の口座に入金される経験をしましょう。

1.お小遣いサイト
登録しメールを受信、そのメールをクリックしたりサイト内でゲームをしたりしてポイントを貯め、
ある一定額になったら換金できるシステムです。
インターネットで買い物する人ならこのサイト経由で買い物をしてもキャッシュバック対象になるので
その分安く買えた事と同じになるし
カードや電子マネーなどポイントが付く支払い方法で支払うと
ショップのポイント+カードのポイント+お小遣いサイトのポイントの3重取りが出来たりします。
このシステムは後々でも使えるので優良サイトの中から自分にあったサイトに登録しておくと良いでしょう。

3..オークションなどで不用品売却
これは自宅にある家電、洋服、家具、本その他をインターネットオークションで売るものです。
お小遣いサイトに比べると少しコツが必要なのと出品しても確実に売れるわけではないので
ほんの少し難易度はあがりますが自分は必要ないと思っても以外に高値で売れるものもあって
遥かに大きな金額が稼げる可能性があります。
また不用品とは言え、商品を売って代金をもらうと言うのはビジネスの基本ですから
ここで得た経験はインターネットで稼ぐためのヒントになります。
出来るだけ最初に経験しておくのが良いです。

3.自己アフィリ
これは確実に収入になります。
どういうものかと言うと
アフィリエイトと言うのはどこかの商品を紹介してその売り上げの一部が支払われると言うシステムです。
通常、自分で買ったものは承認されず、アフィリエイトの対象外となるのですが
案件の中には自分で買ったり、資料請求、体験などの行動をすると報酬対象となるものがあります。
こう言う案件の中から無料で会員登録出来たり、資料請求、必要なものをここから買うなどすれば
報酬が支払われることになります。
全て無料あるいは必要なものの購入ですから持ち出しは0で報酬を受け取ることになります。

4.ブログライター、フリーランス受注
これは上の3つと違って無条件に誰でも出来ると言うわけではありません。
ただしこれもやればやるだけ収入になるし、スキルや経験次第では報酬アップもあるので
それなりの金額を稼ぐ事ができます。
無条件には出来ないと言いましたがそれは
人により向き不向きがあるからです。
とは言え文字を書くのが好き、カフェやショップの流行に詳しい
デザインや外国語が得意、仕事でパソコンを使うなど少しでも出来ることがあれば
それほど高いスキルがなくても出来る案件もあるので小さな案件に応募してみてもいいでしょう。
これは先々、大きな額を稼ぐようになったら応用が利きます。
ぜひチャレンジしてください。

.
スポンサーサイト

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

初心者向け記事

アフィリエイトとはどういうものでしょうか。
アフィリエイトとは

まったくの初心者がすぐに稼げる方法にはどう言うものがあるでしょうか?
まったくの初心者が稼ぐには・インターネットで0から稼ぐ

インターネットで稼ぐには稼げている人と稼げない人の違いを知る必要があります。
稼げない人の共通点
稼げている人の共通点

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。